Sinsa_β

放送と写真と鉄道と。

WAIS-IVを受診しに行ってきました&etc

お久しぶりになりました、新沙です。

タイトルにも書いてあります通り、

先日「WAIS-IV 知能検査」という検査を受けてきました。

 

まだ受ける方がこの記事を見るかもしれないので、

詳しい検査内容は言いませんが、(見る人なんてほぼゼロ人でしょ...)

とても難しかったです。二度としたくないです。

 

結果は近日出るとの事なので、それまで待ちます。

 

退職について

9月頃に退職届を提出する予定でしたが、

もう少しだけ頑張ってみることにしました。

理由は主に二つ

1:まだ出来ていない業務内容があるので、自分でしてみたい

 こんな障害者に対して教える気はあるのかはわかりませんが、

  少しやってみたい事があるのでそれを終えてからやめることにしました。

2:後輩にまだ教わっていない業務内容があるので、

 後輩が少し心配です。

 私を頼ってきます。別に頼りにされることは少し嬉しいのですが、

 このまま私が職場を離れて上手にやっていけるかが不安なんです。

(ミスばかりしている私が言うのもどうかと思うのですが。)

この二つの理由で、もうしばらく頑張ることにしました。

ストレス度が10段階で言ったらまだ8くらいなので、

(既に心はボロボロで白旗上げてますが)

まだ自分の心にほんの少しの余裕があります。

精神的につらくなったら、即座にやめるつもりです。

 

やっぱりクローズドで働くのはつらいですね。