Sinsa_β

放送と写真と鉄道と。

近況報告(6月~7月)

お久しぶりでございます。

 

多分Twitter....じゃないXでしたね。

Xでのつぶやきだと誰も見ないと思うので、

こちらに近況をまとめてご報告いたします。

 

まず一言でこの2か月を言うと「とても忙しかった」です。

内容ですが、

メンタルクリニックに受診(★)

・福岡(★)

・仕事先

・ラジオフェス参加

Youtube本格始動

 

※★印は今回の記事に書いている内容

 

先日に熊本市内某所にあるメンタルクリニックに来院し、

今までの人生でどんな事があったのかをお話した後、

 

障害者手帳をもらう試験」と「自分の特性を見つける検査」を受けよう...という事になりました。

(上のカッコ内の事の詳細は私も詳しく覚えていないので何とも言えません)

約一か月後にどっちかを先に受けることになる...のかな?(不安でしかない)

 

・Xでも何時しかかツイートしましたが、また福岡に行きました行き過ぎでしょ

今回の目的は、KBC(九州朝日放送)の社屋を見に行くのと、JR香椎線の完乗が目的です。

Key Board Crusher(違う)

 

KBCさんがロゴを変更されたので、張替する前に見に行っちゃおうという事...です。

(まぁ流石にすぐには張替しないとは思いますが)

近々記事を書きます。(かなり短い文章になるはずなのですぐに投稿できそうです)

ロゴ左にいるマスコットキャラ(?)がかわいい、ぬいぐるみがほしい

 

香椎線の方は、西戸崎側は予想通りの風景・時間で安心したのですが、

宇美側はかなり時間がかかって博多についた頃はもう顔が死んでいました(半分噓)

こちらは気分が上がってきたら記事を投稿します。

 

ほかにも書きたい事はたくさんあるのですが、

まだYoutubeの動画が編集途中なので今回はこの辺で。